笑ったらダーメよ、にらめっこしましょう、あっぷっぷ! はい、あなたの負けです!

芸能人が小顔修正しすぎて失敗した例といえば、2017年1月に元モーニング娘。でテレ東アナウンサーとしても活躍した紺野あさ美さん(32)のインスタグラムでの投稿写真が有名。紺野さんは夫の日本ハムファイターズ・杉浦稔大選手との2ショットを披露したのですが、紺野さんだけ明らかに顔が小さすぎるとおおいに話題を呼んだのです。

関連リンク:元モー娘。は市井だけじゃない紺野あさ美にも注目! プロ野球選手の妻となって驚異の13品晩御飯がスゴい!! | TABLO

おすすめ記事:「なんだよ、その夢!?」 今、アイドルグループを抜けた“渋谷”と“尾形”が元ファンを超絶ガッカリさせている! | TABLO