キムタク娘を抜いた!? 野々村真の娘・香音さんが完璧な容姿に成長! ミニスカ生足公開で全国から溜息が聞こえて来る?


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

香音さんは10月2日に自身のインスタグラムを更新。「本日ののんうぇあ~」とタピオカ入りジュース飲みながらポーズをつけた黒いミニワンピース姿の全身写真を掲載。「今日はお仕事終わりに内緒で塾終わりの仲良しちゃんのところに突撃しに行きました」と、内緒で友人を迎えに行くというおちゃめな行動をとったことをフォロワーに報告していました。

参考記事:野々村香音ちゃん、もう別人! ミニスカから伸びるスラっとした生足がセクシー!

香音さんが着ていたワンピースはかなり短い丈だったため、スラっとした生足と細い太ももが惜しげも無く披露される事態に。その美貌と美脚に圧倒された人は多かったようで、ネットでは「これだけ可愛かったら毎日楽しいだろうなぁ」「どんどん綺麗になっていくね!」「足が長い……」「丸顔で手足長いのいいな」「バランス的にはキムタクの娘よりも整った体型と小さい顔だと思うわ」「どこもいじる必要なし!完璧」「容姿の悩みなんてなさそうで羨ましい。親に感謝だね」といった絶賛の声が上がっていました。