深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ

記事によるとラーメン屋から出てきた直後の写真だそうですが、ピッタリしたグレーのニットワンピースに黒のベルト姿の深田さん、ベルトにお腹のお肉がすこし乗ってしまっているのが確認できました。また真後ろからの姿も確認することができますが、お尻のサイズもド迫力、といった雰囲気を醸し出していました。

参考記事:どすこい状態の深キョン・36歳。ニットワンピースがパンパン!

この一連の深田さんの姿を確認したネットからは、「ベルトにのってる肉に親近感」「エッ、こんなに太っていたっけ?」「どすこい感がすごい」「60キロはありそう」「相席スタートのケイちゃんでは?」「体はりんごちゃんだね」「お尻が…四角い」といった驚きの声が続出していました。