あの有名な映画監督にスタッフからパワハラの声 あまりに酷くて現場に行きたくない…という人も

近年、売り出し中であり日本映画界のみらず、クリエイティブの世界でもすっかり大御所感のある監督です。起用する俳優陣も今が旬の人ばかり。また、大胆な演出をする事でも知られています。

人脈の豊富さもあいまって、業界でも評判が良くにわかには信じられない話ですが、「かなりのパワハラですね。あの人の現場には行きたくないです」(ヘアメイクスタッフ)と言う声が聞こえてきました。「怒鳴ったり罵声もそうなのですけどそういう現場である事は分かるのですが、ただ私だけでなくスタッフがその監督の現場には行きたがらないというのはあると思います」(同)。

結構露出も多い監督ですから、足元を救われないように少し言動を気を付けるのはいかかでしょうか。(文◎編集部)

あわせて読む:フジテレビ・伊藤利尋アナに主婦層ガッカリ… 朝の番組で見せた『モラハラ夫』の顔 好感度ダウンの恐れ | TABLO