プロバスケ・田渡凌選手が「テラスハウス」にリーグ開幕中に出演で賛否両論 「結果出してないのに芸能活動か」の声

「正直ショック。キャプテンは本業に集中して欲しかったなぁ…」

「いやいや、今はそんな事してる場合じゃないでしょ。もっとやらなきゃいけない事あるでしょ。ましてキャプテンなんだし。ちょっと、いや、かなり残念でたまらない」

「モヤモヤするのはシーズン中だからかな。チームが許してるって事でも、今シーズンにかける意気込みの無さが分かった気がする」

「ほんとにしょうもない。結果出してないやつが。富樫が篠山が練習してる間に芸能活動か…」

「出演はどのような目的があるんですか? メディア露出で新たなファンの獲得、バスケを盛り上げるためだとしても納得できません。そんな時間あるなら、チームの勝利のために日々練習に精進してくださいよ」

といった否定的な声も上がり、賛否両論あるようです。

 

私生活や恋愛は自由であるとはいえ、それが番組出演という形になってしまったことで、他チームや他選手に遅れをとってしまうのではと懸念を示すファンが大勢いた印象でした。こうした否定的な意見を退けられるかは、今後の成績次第となりそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:なぜ代表公式ウェアのまま…? バスケットボール日本代表選手がインドネシアで買春し強制帰国 | TABLO