好感度最悪の松岡茉優が27時間テレビに!? 「編集してもアレなのに生放送で大丈夫?」と心配する体の声

バラエティ番組に出演するたび、物議を醸し出している松岡さん。そんな状況での“長時間生放送出演”というだけに、ネットでは様々な声が。「編集アリのバラエティー番組でも割と不評なのに長時間の生放送とかチャレンジャーすぎる アンチが増える結果になりそう」「松岡さんアクが強いから不向きだと思う」「どんどん毒舌が酷くなってる。プロデューサーからそれを求められてるんだろうけど視聴者は求めてない」と松岡さんの暴走を心配する声や、「たけしさんにも物怖じせずグイグイ前に出ちゃう女優の私!」「村上と松岡茉優でガチャガチャうるさそう」といったアンチの声が上がっていました。

「村上さんと松岡さんという“頑張り屋”の2人が大御所・たけしさんを支えるということで、期待値は上がりますよね」と語るのはテレビ局関係者。

「村上さんも松岡さんも前に前にのタイプゆえ万人受けするキャラではないですが、出演したら必ず爪痕を残す人たち。そんな2人の生放送ならではの思いもよらぬ爆弾発言が飛び出しそうで業界内での期待値は高いですよ」

今回の27時間テレビでアンチの声を吹き飛ばすようなファインプレイをすれば、好感度も戻ってくるかも!?(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はロペピクニックの公式サイトより(https://www.ropepicnic.com/)

あわせて読む:水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!? | TABLO