ものごとには必ず終わりがある 武田玲奈の水着にも終わりが来た さあ今のうちに思う存分見ておこう!

そして、自身のインスタグラムでは『週刊プレイボーイ先日発売しました! 表紙、砂漠、お気に入りです。今までとは一味違います』といったコメントと共にアザーカットを公開。

砂漠で赤いビキニを身に纏ったセクシーな写真に、ファンからは「砂漠にオアシス」「可愛い過ぎる」「砂漠に嫉妬した。こんなの生まれて初めて」「可愛い綺麗ほんとに癒し」といった称賛コメントが多数寄せられていました。

参考記事:砂漠の中で赤いビキニを着た武田玲奈 本当に「ありがとう」と言いたい

また、グラビア活動の休止に関しては、

「ラストグラビアがすごく寂しいよ」「グラビア休止は正直言って寂しいし、悲しいです」

といった惜しむ声が寄せられつつも、

「寂しいですが、女優さんとしてさらに羽ばたかれるように、応援しております」

といった声が寄せられるなど、今後の活動に期待を寄せる声も多く見受けられました。(文◎絹田たぬき)