関西七不思議の一つ 漫才コンビかつみ・さゆりのさゆりさん(50)が進化した水着とコスプレ披露ですごいことに…

芸能界屈指の美脚と言われるさゆりさんですが、エグいくらい脚だしてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿

さゆりさんは10月7日、超ミニスカのメイド姿を披露。さらに10月9日までにセーラー服姿を披露。メイド姿の時は「お客様〜

おかわりいかがですか」とおちゃめなコメントを掲載し、セーラー服姿の時は「インフォマーシャル撮影にて〜 #いつまで着せて貰えるのか #そして #昭和感 #制服セーラーじゃなかったから嬉しい」と自身のコスプレ姿にツッコミ姿を入れつつも、うれしそうな文面を綴っていました。

ひざ下の長さがモデル並み! 奇跡のアラフィフ・さゆりさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿

さゆりさんといえば脚の細さ・長さ・美しさには定評があり、「芸能界屈指の美脚」と言われている人物。この驚異の若さと美貌と美脚に対し、ネットでも「セーラーは痛いが脚は綺麗」「もはや二次元スタイル」「綺麗だし明るくて好き」「なんで膝崩れ落ちないんだろう。美容の本出して〜」「はー、羨ましい どんな風にしたらこうなれるのかな」と羨望の声が続出していました。

参考記事:これが、さゆりさん49歳のビキニ姿! もはや芸術…