「胸を小さくしたい…」 みちょぱがブラジャー&腹筋姿を披露しつつも深刻な悩み 手術まで検討!?

みちょぱさんは「本日収録からのsweet撮影sweet初登場の時もランジェリーだったなぁと思い出し 今回もいいのが撮れたのでお楽しみに♡」という文面と共に、撮影のオフショットを掲載。赤いブラジャーに赤のカーディガンというセクシーな出で立ちを、アンニュイな顔で自撮り。そのまん丸の美しい胸の形や引き締まった腹筋が良く分かる刺激的なショットにファンは大興奮。コメント欄には「超スタイルがいいですね。エロカッコいい」「腹筋バッキバキやし巨乳になってる」「みちょぱ、めっちゃ美乳やな」「半端ないっす!胸元のほくろエロいっす!」と絶賛の声が続出していました。

参考記事:赤いブラジャーに包まれた形の良い美バストがなんともセクシーなみちょぱさん

みちょぱさんの胸はメディアでも注目を浴びており、そのサイズが“非公表”だけに一部週刊誌では「Dカップ」や「Eカップ」といった推測がなされていました。それに対し、みちょぱさんは10月1日、Twitterにて「あたしDカップでもEカップでもないからな!」「ウィキペディアにも勝手に書かれてるけどそんなねーから!笑」と否定。

とはいえ、胸は今も成長しているようで、4月16日放送の『噂の現場急行バラエティー
レディース有吉』(フジテレビ系)では「胸を小さくしたい」「ほんと私これ最近悩みで。おっきくなっちゃってきて。最近」と悩みを吐露。モデル仕事にはバストが目立ちすぎることはマイナスだとして、手術などで小さくしたいと語っていました。

「まだ20歳ですから、本人の言うとおり、まだまだ発育途上なのでしょう。業界的にはB〜Cカップだと推測されていますが、たしかに今回の最新のランジェリー姿を見ると、昔より明らかに大きくなってきているのがよく分かる」(週刊誌記者)

まだまだ大きくなる“みちょパイ”から目が離せない!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:みちょぱの南明奈に「おじさん無理無理」失礼発言に視聴者激怒 「自分も有吉転がして仕事してるだろ!」 | TABLO