おのののか、ラグビーファンは「にわか」を受け入れてくれると感激 にわかを叩く競技って、どれのこと?

一年ぶりのグラビア撮影という事で『バラエティともお芝居ともまた違った表現ができるのは、とても楽しいなと改めて思いました』と綴り、ざっくりと開いた胸元とすらっと伸びた美脚が魅力的な動画を投稿しました。

参考記事:おのののかが、これ以上ないくらいのセクシー・グラビア! お願い、卒業とかしないでね!

この投稿を見たファンからは

「衝撃的可愛いさ」

「綺麗な脚ですね!︎素敵です」

「そしてオトナの魅力増してる」

「ののかちゃん脚凄くきれい!表情も色っぽい」

といった称賛コメントが相次ぎ、注目が集まっているようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『Beach Angels おのののか in マナ島』より