台風被害の中で幸せアピールして大炎上の神田うの 過去には「阪神大震災の死者数」で賭けたことも

たびたび炎上騒ぎを起こしている神田うのさん(44)。今回も台風の渦中でインスタグラムを更新してしまい、批判の的になってしまっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

10月8日結婚記念日当日はランチしました☺️ 結婚は山あり谷ありと言いますが私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々?はジェットコースター人生を歩む事になってしまいますから(笑) 結婚したハニーちゃん?はシートベルトを締めて振り落とされないように良く頑張ってくれているなぁと感謝しかありません(笑)❣️ たまたまホテルオークラさんへ行かないと行けない予定があったので、新しくリニューアルオープンしたばかりのフレンチ ヌーベル・ベルエポックに行きましたよ☺️ サプライズで結婚記念日お祝いのデザートプレート??をサービスして下さりありがとうございました? 記念日デートは友人絵美さん?の伯父様?がデザインされた素敵な空間で洗練されたお料理を楽しみました❤️ それから台風がどうなってしまうのか不安は尽きませんが無事に過ぎ去ってくれる事、皆様?の安全をただ祈るばかります。 私は娘?とハニーちゃん?と備えあれば憂いなしで自宅お篭りです。 #結婚記念日#結婚12周年#全干支網羅#感謝#ありがとう#神田うの #weddinganniversary#12thanniversary#thankful#thankyou#unokand#ヌーベルベルエポック#ホテルオークラ

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

はしゃぎたい気持ちは分かりますが、タイミングが悪すぎるだけにイラつく人が多いのもしょうがないのでしょうか…。

参考記事:長野県には美味いものがない!? 神田うの素直過ぎるSNSに批判殺到するもノーダメージ感がすごいと話題 | TABLO