ラグビー日本勝利の瞬間、櫻井翔に抱きつこうとする小島瑠璃子に日本各地から大ブーイング!

「Going見てたらラグビー映ってて、勝った瞬間こじるりがめちゃくちゃ翔君にべたべた抱きついててまじで無理なんだけど。一気に嫌い度増したわ…興奮するの分かるけどいや限度ってもんがあるだろ…嬉しいのは分かるけど本当にむり…触んな」

「出た〜!! 秒で櫻井くんにべったりくっついた後上田さんほぼスルーで大御所舘ひろしさんにハグするとか流石!!本当こじるりって嫌われる要素しかないな!!」

「やめて、こじるり自分が何したか分かってんの? 炎上するの当たり前、翔さんに指1本も触れないで」

「こじるり、櫻井触って舘さんに抱きつく辺りな。そういうところがあざといというか、何というか。じゃあ、上田にも抱きつけや」

「こじるりがはしゃぎついでにボディタッチすごくて、うわ…ってなった。舘さんにハグまでしてたし。嫉妬も込みかもだけど、する必要のないボディタッチは推しだからとか関係なく普通に気持ち悪い」

といった声が寄せられていました。

 

一方で「え、別に触るくらい良くない?」「喜びを分かち合いたかっただけでしょ」といった小島さんを擁護する声も見受けられましたが、以前から「あざとい」と言われている事もあってか、その行動に多くの視聴者が拒否反応を示しているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:舘ひろしに「見損なった」「勝手に紳士だと思ってた」と批判殺到 無意識なセクハラをクールに決めてもアウト! | TABLO