「生意気」「性格悪そう」でお馴染みの山本舞香さん インスタにセクシーショット掲載でアンチもノックアウトか?

山本さんといえば、そのサバサバした性格が「生意気」と言われることも度々あるようです。TBS「王様のブランチ」で共演するオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんは、一緒にロケに行った山本さんを『この鳥取ヤンキーはクソ生意気だった』と自身のインスタグラムに投稿。またマツコ・デラックスさんからは『見た目は綺麗だが中身の構成はそのへんのヤンキーと一緒』と言われたこともあるようです。

関連記事:山本舞香の人気下落感がすごい 「生意気な年下女子を溺愛する男は嫌われる」を地で行く期待の女優 | TABLO

しかし、その容姿の美しさは誰もが認めるもの。ネット上では「山本舞香性格悪そうとかキツそうとか言われがちだけど、あんだけ可愛かったらね…やっぱ可愛いは正義だよ」といった声が目立ちます。

そしてインスタグラムの投稿にも、「可愛いし、セクシー!また惚れる」「相変わらず可愛すぎ」「大好きです。かわいいです。天使なんですか?」「え、可愛すぎない???何か新しい一面って感じ」と称賛のコメントが殺到するなど、多くの方が魅了されているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:匂い立つ美しさ! これが女優・山本舞香の美ワキ全開ショットだ!! | TABLO