新木優子のチアリーダー姿を眺めてキッズたちは何を想う――!?

17日から放送のフジテレビドラマ「モトカレマニア」。元カレを忘れられない主人公・難波ユリカを新木優子さんが、その元カレ・斉藤真を高良健吾さんが演じます。Twitterなどでは「モトカレマニア楽しみ!」「新木優子ちゃんが出るから絶対に見る!!」「モトカレマニアをどれだけ楽しみにしてきたことか!生きる糧になりつつある」といったコメントが見受けられ、かなり期待が高まっている様子でした

そんな中、新木さんも自身のインスタグラムでドラマをPR。可愛らしいチアリーダー姿の写真と共に、放送と連動したスマホAR企画を実施することを紹介しています。

関連リンク:下に何も着てないの!? 新木優子が披露した身体のラインが丸分かりなシースルードレス写真がすごい! | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

 

おすすめ記事:「水着なんてやりたくなかった…」 もう吉岡里帆なんて要らない! 僕らには“むっちりすと”霜月めあがいる!! | TABLO