グラドル小倉優香が本サイトでインタビューした格闘家でユーチューバーの朝倉海選手と交際のウワサ?

ことの発端は9月16日に開催された「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」を二人一緒に観戦し、その後同じ電車で帰宅したとの目撃情報がファンの間で広がった事でした。

それに加え、朝倉選手がインスタに投稿した写真に、小倉さんが着ていた服と同じような柄のものが写り込んでいることや、朝倉選手の友人が投稿した食べ物と同じものの写真を、同時刻に小倉さんが投稿していたことなどが発覚しているようです。

こうした熱愛疑惑にTwitterなどでは、

「プロ格闘家は綺麗な人と付き合ってほしいし、結婚してほしいです」

「朝倉兄弟が誰と付き合おうが誰と遊ぼうが別にいいのよ。でも小倉優香はダメなのよ。女心わかってほしい」

「あーマジで許せん。朝倉兄弟好きだったのにたった1人のくそビッチのせいで嫌いになりそう」

「小倉優香と朝倉海ってマジですか? 強くなれば有名グラドルともワンチャンある、夢のある話だなあ…」

と様々な“勝手な”意見が飛び交っていました。