すごいぞダレノガレ! 小田急ロマンスカー内でパック 記事にされても反論 公共鉄道で恥を晒すも何のその

ダレノガレさんは小田急ロマンスカーの車内でパックをした写真を投稿し「ロマンスカーの中でもパック。周りのお客様が駅弁やビール飲んでる中、私は食事よりパック。乾燥肌なの」と、パックをしている理由を明記。さらにパックについて「新幹線や飛行機乗る時は絶対欠かせないアイテム!! 今月韓国にお仕事でいくから大量に買う予定!」と言及するなど、新幹線や飛行機などでよくパックしていることを示唆していました。

このダレノガレさんの投稿は物議を醸し、当日さっそくネットニュースに。するとダレノガレもさんも即座に反応し、21日にTwitterで反論。

ネットニュースになったことについて反論

「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの? さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」と綴り、最後を「とりあえず、私が言いたいことはパックって最高」としめるなど、これからも移動中のパックは続けていく所存だということを示していました。

参考記事:ダレノガレ明美さんが新潟・山形で大地震が起きた直後も愚痴ツイート 「地震のこと心配したら?」と炎上中 | TABLO