資生堂が限定商品予約日を勝手に前倒し 売り切れ続出で購入できなかった人々の怒りの声

「21日から予約出来てたんですか…? それならそうと情報を伝えて欲しかったです」
「22日から予約って書いてあったから待ってたのに、なんで前日から予約出来るんですか??? ほんとありえない」
「もう予約できないみたいですね…昨日からできたみたいで、ガッカリです」
「マジョマジョのパレット、22日予約開始って聞いてたのに21日からだったの? それでもう売り切れ? 正直者がバカを見る数量限定? そりゃないよね。資生堂アホなんか」
「いい加減な商売しないでください。再販は難しいでしょうがこの件についてスルーしないでちゃんと説明をお願いします」

といった怒りの声が寄せられていました。

予約開始を心待ちにしていた人たちに対して、この仕打ちはあまりにも不誠実なのではと感じます。

なぜ通知もなく予定日の前日から予約受付を開始してしまったのかは分かりませんが、今後なにかしらの誠実な対応があることを願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「不快な胸糞動画だ!」 ギブソンが自社製ギターをキャタピラで粉砕する動画に世界中から「もう買わない!」 | TABLO