シンガポールに家族旅行でも大胆セクシー水着! グラドル大原優乃の容赦なき色気がスゴすぎると話題

大原さんは以前から家族との仲がいいことで知られ、撮影が出身地の鹿児島で行われた際には、少ない時間でも家族と過ごす時間をつくり『少し時間をいただいて束の間の家族とのじかん。私の活力は家族にあるなぁと改めて実感しました』と自身のインスタグラムでも綴っています。

特に弟のことは溺愛しているようで、日本テレビ「有吉反省会」に出演した際には、弟とペアルックのパジャマを着たり一緒に歯磨きをするなど、仲睦まじいエピソードを語っていました。

そんな家族と訪れたシンガポールでは、テーマパークやプールで楽しい時間を過ごせたようで『家族とリフレッシュできてまた頑張れそうです〜』と綴っています。

参考記事:家族で行った旅行でも、すんげえ水着! プライベートなのに色気も容赦なし!

こうした投稿にファンからは「家族とリフレッシュ出来てよかったね!」「景色めっちゃいいー楽しめたみたいでよかった」といったコメントが寄せられていました。

そして、プライベートにも関わらずセクシーな大原さんの水着姿にも注目が集まったようで、

「おおー! 街並みがオシャレだし、優乃さんもセクシーだし、素敵しかないです」「普通にグラビアで使えるやつやん」「プライベートでもセクシーな水着なんですね! 素敵です」といったコメントも殺到していました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は大原優乃2nd写真集『吐息』より