池田エライザと中村ゆりかの“愛情”が異常!? 終始近距離の二人に「なんてこった!」「尊い!」の声

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDAさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

そんな池田さんが神尾楓珠さんとW主演を務めるドラマ「左ききのエレン」が、MBS/TBSにて10月から放送となります。番組公式Twitterでは出演者たちによる放送カウントダウン動画が投稿されており、18日には池田さんと中村ゆりかさんが登場しました。

普段から仲がいいという池田さんと中村さんですが、動画からもその様子が見受けられます。

動画内で中村さんのほっぺを突いたり頬をくっつけるなど、かなり距離感の近い池田さんですが、『ゆりかちゃんへの距離感の近さは自覚しています』との事で、『照れてくれるからかわいい。わかるよね?』と自身のTwitterで綴っていました。

続けて『でもこれだけは言わせて欲しい。ゆりかちゃんの方から抱きついてくることの方が多い。そして現場、打ち上げ等で横に座らないと拗ねる&ついてくる』『この前うっかりゆりかちゃんのこと、ゆりか。って呼んだら、呼び捨てしてくれた!って喜んでくれて、どうしたらいいかわからず、またゆりかちゃんって呼んでる』といったエピソードを明かしています。

そんな池田さんのツイートに、中村ゆりかさんが、

参考記事:キムタク娘を抜いた!? 野々村真の娘・香音さんが完璧な容姿に成長! ミニスカ生足公開で全国から溜息が聞こえて来る? | TABLO