すごい! ほしのあき(42)の美貌が奇跡すぎる!! 彼女はなぜSNSを一切やらないのか、その理由にも驚き

参考記事:童顔すぎ! “奇跡の42歳”ほしのさんの現在がすごい!!

住谷さんは10月17日に自身のインスタグラムを更新し、ほしのさんとの上半身2ショットや、全身ショットなどを掲載。住谷さんは「先日、仕事が午後からの日に#ほしのあき ちゃんと朝ごはんしてから2020年春夏のお洋服を見に行きました」と旧交を温めたことを明かしながら「あきちゃん。。。もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで笑」とほしのさんの美麗ルックスに賛辞を贈っていました。

このほしのさんの近影を受け、住谷さんのインスタグラムには「確かに若いですね」「ほんとかわいい。顔小さい」「皆さん綺麗でかわいい」「グラビアで一番好きなのほしのあきちゃん!!! インスタやってほしいー」と賞賛の声が続出していました。

ほしのさんといえば2011年9月に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成さん(29)と結婚。2012年4月には女児を出産し、現在は一女のママとして暮らしています。

関連記事:夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆりさん49歳のビキニ姿がもはや芸術! | TABLO