大失言で消えたタレント・マリエはセレブなんかじゃなかった!? ここに来ての大告白に世間が驚いた!

暴言を吐いて消えたマリエ…(画像はイメージです)

10月21日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にて、かつてセレブタレントとして活躍していたマリエさん(32)が出演し、話題となっています。

マリエさんは番組で激辛メニューに挑戦したほか、自らの近況について告白。現在は親の家業が傾きセレブでは無くなったことや、電車で移動したり高価なものは売り払って庶民的な生活をしていること、現在はファッションデザイナーをしていることなどを明かしていました。

マリエさんといえば2011年3月、東日本大震災が起こった際、自身のTwitterにて「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」となどと呟き大炎上。そのまま同年ファッションの勉強のためにアメリカの美術大学に留学するなどし、表舞台からしばらく姿を消しています。

そして現在の姿がこちら。

参考記事:アマゾン火災を訴えるローラやブルゾンちえみ しかし無精査のフェイク写真拡散で真実がねじ曲げられていた | TABLO