なぜ表明しない 人気モデルNANAMIさん(25)は「堀北真希の妹」ではないのか? どう見ても似すぎ!

参考記事:動いてるNANAMIさんが確認できますが、似、似てる…

NANAMIさんは「先日撮影した@gu_global
WEB広告が配信されてます」と記し、ニットを着ている写真とCM動画を公開。動画ではカメラを見据えてニッコリほほえむ愛らしい顔や全身のスタイルの良さがよく分かったため、コメント欄は「横顔美人すぎる」「冬服似合う子っていーよね」「かわいすぎる」と絶賛の嵐でした。

関連記事:おでこを出すとますます似てますね!

「NANAMIさんは改名前の名前が堀北さんの本名と同じ姓だったこと、出身地が同じ東京都であること、インタビューで三姉妹の末っ子であり姉が芸能活動をしていたと明かしていることなどから、実の妹である可能性がかなり高いと言われています。何より、そっくりな顔を見たら一目瞭然なのですが(笑)」と語るのは芸能関係者。

「まだデビューして間もないのに資生堂・マキアージュやGUの仕事をしていたり、インスタのフォロワーが20万人を超えていたりとかなりの注目株です」(同上)

堀北真希さん(31)が美人系なら、NANAMIさんはキュート系? そのうち女優やタレント活動にも挑戦するのでしょうか、楽しみです!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:下着姿を解禁…堀北真希が「NG出したお蔵入りカット」【芸能記者座談会】 | TABLO