山本美月が生足写真を披露 「ベストジーニスト2019」女性部門や「美脚大賞2019」と“足”を独占する女神降臨

画像は山本美月ファースト写真集『Mizuki』より

モデルの山本美月さんが「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の20代部門に選ばれ、受賞するにふさわしいその美脚に注目が集まっています。

山本さんといえば、つい先日「ベストジーニスト2019」女性部門を受賞したばかり。その授賞式では『私がジーンズ好きなのバレていたんだ』『ますます愛していきたいと思います』など、そのジーンズ愛について語っていました。

そんな「ベストジーニスト2019」と、女性の健康と美脚を応援する「クラリーノ美脚大賞2019」といった「脚」に関する賞を2つ受賞したという事で、今回の授賞式では『令和は脚の年になった』といったコメントで喜びを露わにしていました。

その眩しいばかりの美脚がこちら。