「怖すぎます。毎回同じ方」 プロレスラーの飯伏幸太さんがストーカーに怯えるツイート 2年前から同じ人物か?

事の始まりは、飯伏さんが1029日の午前3:44に突如投稿した、

『本当に家の前までこんな時間についてくるのやめてください。怖すぎます。毎回同じ方、分かりますよね?すみません、良くないです』

というツイートでした。飯伏さんは深夜にも関わらず家の前まで付け回されるといったストーカー被害にあっているようで、ツイートからもかなりの恐怖を抱いている様子が伝わります。

 

突如投稿された驚きのツイートに、ファンからは、

「えっストーカーですか!? 恐い

「飯伏選手、ご自身を守ることが最優先です!!」

「ストーカー被害なら早目に事務所、警察に相談して下さい。ストーカーする人の思い込みは怖いです。気を付けて下さい」

「こんな時間に飯伏さんに何を求めてやってるのでしょうか? 怖すぎます

「ヤバイです! 通報して、引っ越しも考えてください!! 何かあってからじゃ遅いですから」

といった心配の声が殺到するなど、一時騒然となっていました。

しかし、こうした行為は今回始まった事ではないようで、飯伏さんは以前もストーカー被害に合っていることを明かしています。

参考記事:ジャニヲタがストーカーで逮捕 なぜ彼女は中島裕翔さんの自宅を特定することができたのか? | TABLO