ネット上で男性に怒りの声が殺到 ニコ生配信中に富士山に落ちた“という”人物が「無事です」

「偽物が生存報告の動画アップしてるって信じられないんだけど…閲覧数稼ぐ為だけでそこまでゲスになれるもんなのか…」

「これで捜索打ちきりになったらどうすんのよ、そこまで考えてるの?」

「こう言うのはダメだ。冗談のつもりか知らないが死に繋がるものは特に許してはならない」

「何でこんな事するのか理解に苦しむ」

「不謹慎なんだけど。逮捕されればいいのに」

「警察の捜査・捜索を妨害する行為ってわからんの?」

「安否不明の方のことを…人の生死を… 利用して再生回数稼ごうなんて外道」

といったコメントに加え、通報も相次いでいるようでした。

いずれにせよ、滑落した配信者が無事に発見されることを祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:Amazon血だらけの不在票… 配達人がドアを殴る蹴る音 家人が恐ろしくて出ることが出来なかった結果… | TABLO