高橋メアリージュン 妊娠公表、妹の高橋ユウを心配 …という記事に反論 「メアちゃんも妊娠したの!?」の声

その記事の内容は、メアリージュンさんが妹の高橋ユウさんの妊娠公表について綴ったブログの紹介でした。

しかし、そのタイトルは『高橋メアリージュン 妊娠公表、妹の高橋ユウを心配』といったもので、一見するとメアリージュンさんが妊娠したのかと勘違いする可能性がありそうなものでした。

こうした記事のタイトルに対して、メアリージュンさんは

『まるで私が妊娠したみたいですよね。妊娠した妹についてブログをアップしただけです』と反応しています。

中には「びっくりしたよ笑 メアちゃんも妊娠したのかと」「うん。妊娠したのかと思った」「一瞬、びっくりしました!」といったコメントが見受けられ、勘違いしたというファンも少なくないようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『30日でスキニーデニムの似合う私になる』より

あわせて読む:アマゾン火災を訴えるローラやブルゾンちえみ しかし無精査のフェイク写真拡散で真実がねじ曲げられていた | TABLO