『E(nako)カップ ※豊胸してません』 超絶かわいいコスプレイヤー・えなこさんが80万人に見せたビキニ姿

『E(nako)カップ ※豊胸してません』と回答するなどの神対応を見せ、ファンを歓喜させています。

参考記事:そんなえなこさんのE(nako)カップが堪能できるショットがこちらです!

こうしたえなこさんとの交流に、ファンからは「えなこちゃんのインスタの質問コーナー面白いな笑笑」「ほんとファンに優しくて大好き…」「可愛い上に神対応。好きすぎる笑笑」「面白くて釘付けですw」といった喜びの声が多く寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『【デジタル限定】えなこ写真集「マーメイド・プリンセス」 週プレ PHOTO BOOK』より