浮気現場をすっぱ抜かれた! 飯島直子、酔いつぶれた夫をガールズバーまで迎えに行っていたのに……

「くれてやればいいよ。こんな男に飯島直子はもったいない」と離婚を推奨する声、また「変な彼に一度ひっかかるならまだしも、繰り返す人はたんなるダメ男好き」「結局、自分がそういう男を選んでるだけだよね」と見る目の無さを指摘する声が上がっていました。

「飯島さんといえば、前夫の前田さんの時には、夜遊びで帰ってこない夫のために手料理を作って一晩仲待っていたというエピソードを持っていたり、入れ込んでいたホストには高級マンションや車を買い与えて推定3億円貢いだという話があるなど、男に尽くしても報われない女性だという印象があります。今回の記事にも、酔っ払った夫を愛人のいるガールズバーに迎えに行くなど、トホホなエピソードが載っていましたし、気の毒としか言いようがないですよね…」(芸能事務所勤務)

夫の恥ずかしい浮気写真を目の当たりにし、飯島さんはいったい何を思うのでしょうか……。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:週刊誌に盗撮された優香に「老けぶりがヤバい」「おばさんじゃねーか」「マスク無しでも気づかん」と心無い声 | TABLO