いま、中高年男性がヤバい!? 風俗嬢にストーカーした大学教授(九州工業大)だけではない! 距離感を保てない客急増中

・店の前で出待ちし、声をかける

・女性が住む最寄りの駅や家まで尾行し、バッタリ偶然を装う

・連日連夜の束縛、構ってメッセージ

・無視すると脅迫や罵倒

・突然婚姻届けを持ってくる など。

 

風俗で働く女性から聞けば必ずと言っていいほど聞く事が出来るこれらのストーカー行為、客だから露骨に嫌な顔は出来ない女性も多い事から「自分は迷惑な行為をしている」という自覚がない場合が多い。とある店で働く女性は意を決して本人に「ストーカー行為は迷惑だ」と話したそうだが、「そんな客がいるんだ。僕が守ってあげる」と漫画やドラマに出てくるサイコパス野郎のような返答をした者がいたという。

恋人のようなやりとり、その先に性的サービスがあると好きになってしまうという気持ちもわからなくはないが、風俗で働く女性たちは仕事として接しているのであって、

「『他の客はそうかもしれないけど自分の事は本気で好きなはず』は絶対にない」

と理解、割り切ったうえで楽しく遊んでいただきたい。(文◎阿部定治)

あわせて読む:タレント・ふかわりょうさんの「ストーカー裁判」の一部始終 女性は「ふかわさんは神様のような存在でした」 | TABLO