山本美月が瀬戸康史と熱愛報道で「大丈夫か、松坂桃李は!?」と心配する声 蚊帳の外でも好感度は鰻登り

山本さんと松坂さんの2ショット。こちらもお似合いな美男美女ですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

それだけに、今回の山本さんと瀬戸さんの熱愛が公になると、ネットでは「松坂桃李に幸あれ」「松坂桃李じゃないんかーい」「松坂桃李選ばれなかったの…ってニヤニヤしちゃった」と、松坂さんのことを思い出す人が続出していました。

「松坂さんはあんなにかっこいいのに私生活では陰キャだという説がありまして、本人も昨年12月の女性誌のインタビューにて『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会に行って、自分のことを知らない男性2人とゲームの課金の苦労について語ったと明かしています。女性のタイプを見ていても『片方だけ肩が出ている服を着ている子』が苦手だと語るなど、旬の人気俳優とは思えない地味な感覚の持ち主なのが伝わってきて、そういったギャップが女性ファンにはたまらないようですね。今回の熱愛の件でも、完全に蚊帳の外に置かれていた松坂さんの好感度がうなぎのぼり状態になっています」(芸能事務所勤務)

松坂さんが本当に山本さんを狙っていたかどうかは定かではないですが、共演者の熱愛にこれだけ自分の名前が出てくると、複雑な気持ちになっていそう!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:石原さとみさんが破局!? 「未来を不安がっても意味がない」と意味深発言 本当の姿は意外とギャル説 | TABLO