紅蘭のハロウィン・コスプレがエロくてすごい! 孫の変身ぶりに草刈正雄おじいちゃんも度肝を抜かれた!?

参考記事:紅蘭さんの愛娘とのハロウィン・コスプレが強烈過ぎて目が痛い!

紅蘭さんといえば、7月に事実婚状態だった夫・RYKEY氏が暴行事件を起こしたことでも話題となりました。その事件がきっかけとなり二人は破局。事件の報道後は紅蘭さんに対しても批判の声などがあったようで、

『彼といたことなど色々批判ありますが、私はこの決断は間違いだと思わないし、彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた。後悔なんてあるわけないです。どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする。その自信が私にはあります』

と自身のインスタグラムで綴っていました。

現在、紅蘭さんは長女と愛犬の3人で5SLDKの一軒家で暮らしており、家族との穏やかな時間を過ごせている様子がインスタグラムの投稿からも伝わってくるようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『RAGGA DVD-MIX 2』より