なんじゃこりゃあ!! 深田恭子の白透け濡れタンクトップ写真に驚きの声 「1年間あなたのお部屋にいさせて」

11月2日で37歳を迎える深田さんですが、まったく衰え知らずの美貌にファンは大喜び。コメント欄には「泣いた」「めっちゃ色っぽくて可愛い〜」「来年も再来年も部屋にいて下さい」「綺麗エロすぎる」といった絶賛の声が寄せられていました。

しかしその一方で、ネットでは深田さんの引き締まったボディに対し「実物と違い過ぎない?」といった意見も。

深田さんといえば最近、主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて全身スーツを着用し、ガタイの良い姿を披露していたばかり。加えて『女性セブン』(2019年10月17日号)では、ラーメン屋から泥酔して出てきた際のむっちりボディを激写されていました。その時の深田さんはグレーのニットワンピースに黒のベルト姿でしたが、写真ではベルトにお腹の肉が乗っているのが確認できるなど、特にウエスト周りが太かった印象があります。

関連記事:深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ | TABLO

これらのイメージが強いせいもあるのか、ネットでは「実際は中年太りやん」「こんなに胴回りが細いわけがない」「不自然が過ぎる」「色々加工して完成したカレンダーなんだろう」「リバウンドなんじゃない?」といった声が出ていました。