田中みな実(32)が新木優子らと共にセクシー網タイツを披露 ファースト写真集は新記録を叩き出すか?

そんな田中さんのポリス姿にファンは歓喜し、コメント欄は「セクシー」「美脚!」「みなみちゃんに怒られたい!」「可愛すぎる〜」「コスプレ美しすぎます」と大盛り上がり。

「あれよあれよという間にフォロワーも50万人を超えてしまいましたし、インスタグラムのコメント欄も熱い。田中さんの勢いのすごさを感じますね」と感心するのは芸能事務所関係者。

「田中さんの頭の良さ&サービス精神の現れだと思いますが、女性ファン用にはセルフコスメ情報を掲載し、男性ファン用には大胆なセクシーショットを惜しみなく載せるという方法はさすがの抜け目の無さだと感心してしまいます。この勢いでは写真集が発売される頃にはフォロワー数が100万人を突破する可能性が大なのではないでしょうか。フォロワー数が多くなるにつれ、田中さんが掲載するサービスカットもどんどん過激になっていくのでは?」(テレビ局勤務)

待望のファースト写真集が発売される12月13日には、すでにインスタグラムのフォロワー数が100万人を突破している可能性も!? ノリにノっている田中さんから目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『田中みな実1st写真集』より

あわせて読む:マツコも本気で嫌い? 新「嫌いな女子アナ」第1位の弘中綾香アナ(テレ朝) ロリなのに毒舌で女性層が嫌悪感か | TABLO