グラビアアイドル・大原優乃が芸能活動10周年 今日もダイナマイト・ボディをSNSで大サービス!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

参考記事:セクシー・ダイナマイト・ボディを惜しげもなく披露してくれる大原優乃サマ!

大原さんは2009年にダンス&ボーカルユニットDream5のメンバーとしてデビューしてから、今年でデビュー10周年となります。

4日に自身のインスタグラムを更新し『私事ですが、本日11/4で芸能界に入り10年を迎えました』と報告。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

更に『20歳。そして10周年。色々と節目の年になりますが、こんなときこそマイペースに一つ一つ丁寧に見ていきたいです。いつも応援してくださる皆さんへ感謝を込めて。ありがとうございます』と綴っていました。

ファンからは「10周年おめでとうございます」といったコメントをはじめ、「これから益々活躍していくゆうのちゃん。たくさん応援していくね」「これからもずーっと永遠に応援し続けます!来年の5月にはファン歴7年目になります!」「20周年30周年とまたお祝いできるといいな!」といったコメントが寄せられ、今後の活躍にも期待が高まっているようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:シンガポールに家族旅行でも大胆セクシー水着! グラドル大原優乃の容赦なき色気がスゴすぎると話題 | TABLO