鈴木奈々がナイトブラ姿を思い切っての大胆披露 意外とあるバストに驚きの声が上がる

そんな鈴木さんですが、先月には少年のような坊主頭を披露し反響を呼んでいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

自身のインスタグラムでも、その坊主ヘアの写真を投稿し「大阪王将の新CM撮影で、坊主ヘアにしました」と説明。ファンからは「坊主もめちゃくちゃ可愛い」「美人は何やっても似合いますね!」「モンチッチみたいで可愛い」といった称賛コメントが寄せられています。

投稿には「#ウィッグ」のハッシュタグも付けられていましたが、中には地毛で坊主ヘアにしたと勘違いしたファンもいたようで「本当に切ったんですか?」「仕事とはいえ坊主。思い切りましたね」といったコメントも見受けられ、突然の坊主ヘアは多くのファンに衝撃を与えたようでした。(文◎絹田たぬき)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

おすすめ記事:高橋一生とキス勝負!? 鈴木奈々のセクシー路線転向に周囲もアングリ… 「胸の小さな私でも」と美しい谷間を魅せて話題沸騰中! | TABLO