北川景子、ショートカットに! 日本を代表するクールビューティーが関係各所に了承を取りバッサリ!!

「秋野暢子みたい」「以前から似てると思ってたけどショートにしたらもうそっくりやん!!」「めっちゃ似てる笑でもとっても似合ってて綺麗!」といった声が。また「吉田羊そっくりになってるってどういうこと」「椎名林檎かと思った!」「遠野なぎこにも見える」

といった声も上がっていました。

デビュー14周年にして、初めてショートヘアにイメージチェンジした北川さん。すでにロングヘア時代からクールビューティの名を欲しいままにしていましたが、ショートにしてさらにシャープさが増した感があります。弁護士や警察官、医者といった“デキる女”の役がハマるルックスになったことで、ますます演技の幅が広がりそうですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:佐々木希が離婚間近か!? と話題 夫・渡部建とのツーショット写真を削除し、SNSでも一切触れない状態 | TABLO