無抵抗の小さな男の子にアップルジュースをかける女 ボトルを投げつけ「クソが」 現在動画が拡散中

そこには小さくうずくまる男の子が写っており、一人の女が『はい謝って』と言いながらその男の子にアップルジュースをかける様子が見受けられます。

続けてペットボトルとキャップを男の子に投げつける様子や、『ちゃんと謝れって。クソが』『お前が悪いんだぞ。このきのこ』といった暴言も聞き取れます。

動画には『人の妹いじめたらアップルジュースの海になるからね!』などといった一文があり、何かしらのトラブルはあったようですが、どんな理由であれこうした行為は許されることではないでしょう。

この動画がTwitterで拡散されると、非難の声が相次ぎ、

「いじめは良くないけどこのやり方はもっとダメでしょ」

「怒るのはわかるけど、やり方に問題があるし悪意しか感じられない」

「どんな理由があろうとこれは酷い。やってはいけないことでしょ」

「こいつくず。口で言えばいいやん? やり返しとか大人気ないわ」

「小さい子にこんな事したらトラウマになるよ…この女マジ許せない」

「ジュースかける前から地面ビショビショだしずっとかけられてたんだろうね。この子がいじめたなら自業自得っていうこの世の終わりみたいなリプ見つけたけど、こんな小さい子に人をいじめるのはだめだって事を、いじめで教えてどうするの?」

といった声が上がっていました。

 

その後、とあるYouTuberがこの件について問題の女と通話を試みます。

 

参考記事:東海オンエアがまたもや炎上 「根本的にズレてる」「共感してもらえると思ったの?」「ユーチューバーやめたら?」の厳しい声 | TABLO