ファンは激怒 未成年女性に飲酒コールしたNEWSの小山慶一郎が騒動をギャグにする姿を見て

番組にて、司会のダウンタウン・松本人志さんが小山さんに「ちょっと、色々ありましたよね?」と話をふると、小山さんは「はい! すみません…」と苦笑しながら反応。すると浜田雅功さんが小山さんを叩きながら「何があったんや!」とつっこみ、小山さんは立ち上がって謝罪。さらに松本さんが「触れないのも気持ち悪いんで」と重ねてイジると、「本当にすみませんでした!」と声を大きく張って謝罪。松本さんが「ここで細かい話をしてもあれなんで、番組で(小山さんの騒動を)どういうことがあったか50分にまとめてみた!」とボケると、小山さんは爆笑しながら「ほぼ(番組)全編じゃないですか!」とつっこんでみせ、共演陣の笑いを誘っていました。

その他、番組では小山さんが体作りのためトレーニングに励んでいることも紹介。番組には小山さんと仲の良い手越祐也さんがVTR出演し、小山さんについて「ご存知の通り、去年色々あったじゃないですか? そんときにたぶん、2〜3週間家を一歩も出てないんですよ。メンバーと久しぶりに会うと。小山さんがお話ししたいってなって。扉ブィーンて開けたら小山さんが座ってて。メチャメチャやせ細っていたんですよ。それを取り戻すために、以前以上のトレーニングをしてるんじゃないすかね?」と騒動当時の小山さんの悲惨な状況を暴露。他にも自分を見つめ直すために一人旅をしているという小山さんについて「何なんすか? 見つめ直すって」と爆笑するなどイジりまくり。そんな手越さんについて小山さんが「いろいろ相談に乗ってもらったんですけど、あれ? 俺、相談する奴、合ってたかな?」と微妙な表情を浮かべるなどし、またも共演陣の笑いを誘っていました。

参考記事:こんなことがありました 先輩・山口達也に続いて後輩のNEWSメンバーも未成年と飲み会 手越においては嵐を侮辱する発言も | TABLO