反町隆史がラジオで“言いたいことを言いたい放題” ポイズンは「我ながらいい詞」 次週ゲストは水谷豊!

また9日放送回では、ゲストに同事務所の女優・原沙知絵さん(41)を迎えてトーク。その中で原さんのデビュー作が「ビーチボーイズ」だったという話になると、反町さんは楽しげに「ぶっちゃけ、竹野内(豊)と俺、どっち派だったの?」と質問。原さんは「言えないですよ」と苦笑していたものの、最終的に「ぶっちゃけ(反町が演じた)広海派ですよ」と、反町派だったことを明かし、反町さんを喜ばせていたのでした。

この反町さんのラジオでの一連の発言の数々について、ネットでは2日の放送回に関しては「深夜に寝かしつけのドライブなんて、良いパパだね!」「歌わされてるのかと思ったらノリノリだったのかw」「事務所にやらされてたとかよりも自信を持って『我ながらいい歌詞』と言えるところがかっこいいな」といった賞賛の声が。また9日の放送回に関しても「反町派だったよ!!!」「一カ月ごとに交互に付き合いたい」「これは非常に難しい二択」「どっちもスキィ〜選べない〜…って悩んでる勘違い中学生でした!」「もー! ビーチボーイズ見たくなったじゃん!」「2人とも今もカッコいい」と黄色い声が続出していました。

このように大好評の反町さんのラジオトークですが、なんと次回の放送(11月16日)には大人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)で共演中の水谷豊さん(67)が出演するということで、これはもう絶対に聞くしかない!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「元ジャニーズは干される」という現実 しかし反町隆史だけは違った | TABLO