私の辞書に「ダイエット」という文字はない 磯山さやかが芸能20周年で魅せた肉厚ボディのすべて

参考記事:ついに半裸になり始めた磯山さやか ファン待望の2020年カレンダーがセクシーすぎて拝んでしまう!?

磯山さんといえばぽっちゃり系グラビアアイドルとして人気を博しており、10月29日に放送された関西テレビ『やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です』に出演した際には『私の辞書に「ダイエット」という文字はない』といった事を明かしています。

磯山さんはデビュー当時、周囲からの「痩せろ」といったプレッシャーもあり、ダイエットに励んでいたそうです。思うように痩せられず苦労の日々でしたが、どうしても仕事で痩せなくてはならない時があったそうです。

そして『1か月半、死ぬほど頑張って、ヘロヘロになって』減量に成功。しかしその痩せた身体を披露したところ、ファンの反応は「え、なんで痩せたの?」「早く(体重を)戻して!」といったものだったそうです。そこで磯山さんは『あ、私は痩せてるキャラじゃないんだ。ぽっちゃりなんだ』と悟り、そして『ファンの方が怒るから「ダイエット」とは絶対言わない』と強調していました。今後もその魅力的な美ボディで多くのファンを魅了することとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は単行本『ぽちゃモテ!』より

あわせて読む:「ワンピースが短すぎる!」 何をやっても叩かれる熊田曜子 おへそを出したら「残念だ」と言われる始末 | TABLO