日本人大注目! あの「中国のガッキー」が初の写真集 「本物よりセクシー!」「ナイスバディすぎる!」の声

ロンさんは11月10日、自身のインスタグラムにて「嬉しいお知らせです 私の最初の写真集が発売されることが決定しました。2020年1月10日発売します」と初の写真集について告知。「嬉しいで、緊張しています」(原文ママ)としながらも「自分の写真集を持つことが本当にずっと私の夢で、この夢がついに完成することになりました」「この1年半の間、私は仕事と勉強から愛を得ました。だから愛をもっと人にあげることだと思います」「日本語には間違いが多いでしょう、実は私はまだ熱があって、頭はまだはっきりしていません。それでも、私はとても楽しいです。初の写真集を楽しみにしています、未来の生活にも期待が集まっています」と喜びを爆発させていました。

ロンさんは、中国湖南省出身で、上海海洋大学では会計学を専攻した才媛。中国で歌手デビューしていましたが、SNSにてかわいらしい顔立ちや透明感のある雰囲気が女優の新垣結衣さん(31)にソックリだとして一躍、日本で人気者に。2018年6月に大学を卒業後は、日本に移住して芸能活動をされています。

関連記事:新垣結衣にそっくり! “中国のガッキー”と言われるロン・モンロウの水着姿が「神すぎる!」と話題に 写真多数 | TABLO

初の写真集のコンセプトは「もしもロン・モンロウが日本で学生をしていたら」というもので、水着姿や制服姿といったバリエーション豊かなロンさんの姿が楽しめるとのこと。

写真集発売を受け、ネットでも「ガッキーよりエロい 」「絶対買うわ」「来年の発売が楽しみで待ち遠しい」「ガッキーよりかわいい」「巨乳すぎる!」と賞賛や期待の声が続々。発売が楽しみですね!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は、<週プレ PHOTO BOOK> ロン・モンロウ“栗子”「『中国のシンデレラ』、衝撃の初登場!」より