【金沢→新宿】婚約解消した田中美絵子元議員の謎の行動を目撃した!

tanakamieko.jpg

 あれは幻だったんでしょうか。あるいは幽霊だったんでしょうか……。5月21日に始まった「マルコとマルオの7日間」の初日、私は新宿丸井の1階で田中美絵子元衆院議員を見かけたんです! ほら最近、民主党の小山展弘衆院議員と電撃婚約発表をしながら、電撃婚約破棄してしまったあのお方ですよっ!

 FBを確認すると、この日の田中氏は地元である金沢市内で、連合石川と街宣していた模様。私が彼女を見かけたのは午後7時頃なので、お昼までに街宣をすませた田中氏が新宿でお買いものを楽しむのは不可能ではないけれども……。

 しかし「マルコとマルオの7日間」でお得になるのは定価の10%。いくら夏物でも安くなるとはいえ、わざわざ金沢から新宿まで出てきて買うほどのことはない。まあ100万円分くらい買うというのなら、話は別だけどねえ。もしかして田中氏、誰かと一緒だった? でも見かけた時は、彼女の側にいたのは若い女性のみ。しかも親し気に話していたわけではなく、単なる買い物客がたまたま側にいた可能性もある。

 ということで、「謎」なんですけど。いや、わざわざ「謎」にする必要もないんですけど。しかも私、田中氏がエポスカードの会員かどうかも知らないので、彼女が「マルコとマルオの7日間」でお得になるかどうかもわからないんですけど(笑)。

 ですからね。むしろ「謎」とすべきは、「田中美絵子とマルコとマルオの7日間」ではなく、「田中美絵子と小山展弘の19日間」なんですけど。「19日間」は2人がブログで婚約発表した4月19日から解消発表した5月7日までの日数ですけどね。

 ちなみに田中氏のお相手だった小山氏ですが、「マルコとマルオの7日間」の最中の26日の夕方、衆議院第一議員会館地下1階のエレベーターホールで「別に不倫をしていたわけじゃないんだけどなあ」と同僚相手に愚痴をこぼしていましたよ。こちらは幻じゃありませんでしたけど。

Written by 安積明子

Photo by 公式サイトより引用

41Iqawk9BxL._SL250_.jpg

ロリータ少女、政治家になる。

タイゾー的な人。

amazon_associate_logo.jpg