一理あり… みちょぱが語る「(男性との恋愛で)半同棲とかしちゃうのよ、すぐ」の理由

結婚前の同棲が必要だと思う理由については、自身が「ベッドには必ず入浴を済ませた状態で入る」などといったこだわりがあることを例にあげ『そういうのもわかり合いたいじゃん。自分のこだわりみたいなのがあるじゃん、たぶん家で』とコメント。

さらに『それを自分のもわかってほしいし、相手のもわかりたいから。これは結婚する前に同棲しとかないと、嫌になっちゃうかもしれない、そこで。嫌いになったりしそうだし、あたしもショック受けられんのも嫌だし』と持論を展開。

そして『大事だよね、同棲は。やっぱ家でお互い共同生活するっていうの』と結婚前の同棲の必要性について強調していました。

参考記事:そんな恋愛事情を語った池田さんが11日、自身のインスタグラムで美脚を惜しげもなく披露しています

短いニットワンピースからはかなり大胆に生足が露わになっていますが、池田さんは『生足全開〜(ちゃんと履いてます)』とコメント。ファンからは、「足が綺麗すぎる…」「エロいですね」「履いてるのか…でもギリギリのラインが良い」「生脚素敵です」といった声が相次ぎ、注目が集まっているようでした。(文◎絹田たぬき)