二宮和也ファンは以前から元フリーアナへ強烈な拒否反応 一体何があったのか? A子とファン、闘いの歴史を振り返る

というのも、二宮がテレビやラジオ、トークショーなどで私生活を話すだけでネットが炎上してしまっていたのだ。

2018年5月8日には、二宮が東京都内で行われた日清オイリオ新CM発表会に出席し「普段は唐揚げのほかにアジフライも好きなので作ります」と言っただけで、ネットで「どうせA子に作ってもらってるんでしょ」「そんなキャラじゃなかった」と非難轟々。

5月17日に出演した『VS嵐』(フジテレビ系)にて「シシトウを育てている」と言っただけで「A子が育ててるに決まってる」「匂わせやめて」と大ブーイングなのだ。

二宮は今までも長澤まさみ、佐々木希、水川あさみといった名だたる女性タレントと熱愛が発覚しており、特に元アイドルの椎名法子との恋愛にいたっては濃厚なキス写真が雑誌にスクープされてしまう失態なども犯している。

このような恋愛スキャンダルがあっても見て見ぬふりしてくれたファンだったが、今回発表された結婚相手であるA子”だけ”はどうしても許せないというのだ。

なぜ彼女ばかりが、ここまでファンに嫌われてしまうのだろうか?

関連記事:捏造! やっぱりやらかした24時間テレビ 嵐・二宮とグルになり若手芸人の過去を塗り替えるという前代未聞の番組内容 | TABLO