スレンダーすぎない? 橋本愛がこれほどまでに痩せちゃった理由とは 「愛ちゃんホネホネやん」と心配する声

橋本さんといえば2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインの親友・ユイ役で注目を浴びたものの、2014年から2015年あたりはストレスのためか体重が明らかに増えていた時期があり、それをメディアに取り上げられていたのが記憶に新しいところ。現在はすっかりスレンダーな体型を取り戻し、圧倒的な美貌を見せつけています。

「橋本さんが太っていた18〜19歳くらいの時期というのは体重の増減が著しい時なので、しょうがない部分はありますよね。『同期のサクラ』を観ている限りでは、かなりスレンダー体型ではあるものの、病的というわけでもなくバランスのとれた美しさだと思います」(芸能事務所関係者)

ご本人も「心配しなくて大丈夫ですよ!」と言ってらっしゃることですし、ファンは心配しなくても良いのかも。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「誰だよ女優やらせたの!」 中条あやみが『ほん怖』主演で演技に酷評 “第二の西内まりや”になりかねんと危惧する声 | TABLO