北川景子のショートカットは尊い SNSをやらないキタケーの御姿を友人たちのインスタグラムで発見!

まず11月8日、モデルで女優の泉里香さん(31)が自身のインスタグラムを更新。2人は2003年からTBSで放送されたドラマにセーラー戦士同士として共演しているのですが、今でも定期的にセーラー戦士をやった5人で集まる“戦士会”を行っていることはファンの間で有名。

泉さんは5人がバースデーフルーツを囲んでいる写真を掲載し、「久しぶりの戦士 4人いっしょに誕生日会 いつまでも変わらずに続いて、楽しさも変わらずで最高 4人とも服が黒だね 笑 #セーラームーン#戦士会#sailormoon#birthday」という感想を綴っていたのですが、そこに写っていた北川さんがショートカット姿であったことから、コメントには「景子ちゃんのショート尊い」「やっぱり北川さん髪ばっさりいったんですねー。しかし、この5人、いつ見てもお綺麗!!」「景子ちゃん!ショート似合う 美人はやっぱりなにしても美人」と、北川さんの髪型に関するコメントが溢れかえっていました。

その写真がこちらです。

関連記事:「男やん」「浅野温子みたい」!? 賛否両論、北川景子が最新出演映画で見せた潔すぎるすっぴん顔とは? | TABLO