なぜ今? 8月生まれの手島優……11月半ばに誕生日を祝ってもらっている動画をアップ 忘れられて……いた!?

なんか喜んでいる手島さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿

タレントの手島優さんが14日、自身のインスタグラムを更新。タレントの朝日奈央さんから送られたという誕生日プレゼントを公開しました。もこもこの可愛らしい部屋着を抱きしめ『もったいなくて着れない』と綴っています。

この投稿の数日前には『矢口真里さん、ゆしん、菊地亜美ちゃんにお誕生日のお祝いしてもらいました』とその様子が公開されており、誕生日を祝ってもらう機会が続いたようです。

しかし、手島さんの誕生日は8月。現在11月も半ばなのですが……。

関連記事:北川景子のショートカットは尊い SNSをやらないキタケーの御姿を友人たちのインスタグラムで発見! | TABLO