ラグビー日本代表・稲垣啓太選手と熱愛 倉持明日香(元AKB48)が夢中になったのは「耳」?

画像は、倉持明日香公式ツイッターより

AKB48の中心を担い、かつてはAKB総選挙で、選抜にも選ばれた人気メンバー倉持明日香さんと、ラグビー日本代表のフォワード(プロップ)稲垣啓太選手の熱愛が報じられました。

倉持さんは昔から、元プロレスラー小橋建太選手のファンでもあり、お父さんもプロ野球選手。スポーツが好きなメンバーとしてAKBファンの間では知られていました。筋肉フェチを自認している倉持さん。小橋建太選手への熱烈な愛をテレビ番組でも熱弁。身体を張っている小橋選手を敬愛していました。

歌番組で小橋選手が、録画で倉持さんにメッセージを送ったところ、番組中に泣き出してしまったほどでした。

小橋選手はキリっとした顔立ちで女性ファンも多い訳ですが、よく見ると目が斜め上に起立しており、稲垣啓太選手と似ていないこともありません。二人に共通するのは、

・筋肉

・身体を張っている

こういった男らしさに倉持さんが惹かれたと思われます。もちろん小橋選手は結婚していますから、倉持さんはあくまで「熱烈なファン」の範疇を超えている訳ではありませんが。

そしてAKBファンなら恐らく知っているのが、倉持さんのもう一つの肩書き。それが、

参考記事:板野友美のセクシー・へそ出し写真に「かわいい!」とコメント殺到 そしてついに自身の『結婚観』を語る! | TABLO