告発! 『嵐・二宮ロス』はまだ可愛い 私はジャニヲタに嫉妬され職場を失いました

「Aさんが私と会ってくれないのは、貴方と密接な関係なんじゃないんですか」

後日、Xから奇妙なメールを受信しました。Aさんと私は仕事上の関係だけで、ましてや男同士です、恋愛関係なんてありません。ですから、誤解を解くようなメールをXに送ってしまいました。

それが火に油を注いでしまったようで、

「あんな薄毛のどこが良いんですか? Aさんの趣味の悪さに幻滅です」と私の外見を誹謗中傷するメールがAさんのホームページの問い合わせ欄に無数に届いたそうです。

誹謗中傷や面会強要のメールは日に日に増えて、プレゼントの手渡しを強要したりするメールが怖くて、スタッフがメール受信できないという状況になり、業務にも支障が出ることに恐怖を覚えたAさんは、最寄りの警察署に被害届を出しました。Aさんに付き纏わない、Aさんの周囲に迷惑をかけないという誓約書をXが書くことで終わりました。

するとXの攻撃ターゲットが今度は私に集中するようになり、

「ハゲ、デブ、消えろ」というメールが1日に千件送られてくるようになりました。

参考記事:風俗とデータ入力の仕事では賄えず… 男性アイドルを追いかけるため盗みを働いてしまった女の裁判 | TABLO