それでいいのか、嵐・二宮 書道家の武田双雲さんが結婚相手の名前をうっかり出してしまい… 削除された祝福コメントが虚しい

その後、武田さんは問題のツイートを削除。削除に至るまでの詳しい経緯は分かりませんが、ファンの頭をよぎったのは相手女性の名前を出してしまった事による「法的措置」という言葉だったようです。Twitterなどでは、

「武田双雲さんにも法的措置適用されるんだね。ツイ消し笑った」

「なにも知らずに書いただけだもんねぇwwwwwww 粋な計らいだろうにwwwwwwwww」

「こんな立派な人に名前書いてもらえるなんて凄いことなのに…名前出すと法的措置取られちゃうから気をつけて!」

「武田双雲さん何も悪いことしてないし、普通に考えたら超ありがたいのに」

「お祝いも出来ない。とにかく名前を言ってはいけない……」

「武田双雲さん可哀想に…祝ってあげようとしてくれただけなのにね。御相手の名前出しただけで弁護士を盾にズタボロにされちゃうからかな。二宮こっわ」

といった皮肉交じりなコメントが殺到していました。

ただ名前を出しただけなのに、武田さんの純粋な祝福が踏み躙られてしまったように感じるのはなんとも残念な事です。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:“嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる”と週刊誌が記載 それぞれの恋愛遍歴をまとめてみました | TABLO